カジ旅 おすすめスロット

投稿者:

カジ旅といえばスロットゲームが大人気で、中でも通常の約6倍のスピードでスピンさせることができる「Blitzモード」はカジ旅でしか楽しめない新機能です。
最速でチャンスのあるフリースピンまで時間を飛ばせるので忙しい方でもサクッと楽しむことができます。

この記事では、カジ旅でしか味わえないBlitzモードを搭載したスロットや、パチスロ風の豪華グラフィックのスロットなど人気のおすすめスロットゲームをご紹介します。

カジ旅のBlitzモード搭載おすすめスロット

カジ旅のBlitzモード搭載おすすめスロット

Blitzモードは、カジ旅とNetEnt(ネットエント)社が共同開発したカジ旅限定の最先端システムです。
通常プレイの約6倍の速度でおいしいところまで飛ばせるので、時短したい方やゲーム上級者の方にぴったりなスロットゲームです。

通常時は倍速でスピンさせてフリースピン時に通常速度でスピンさせることも可能です。

1つめのおすすめはNetEnt社のStarburst(スターバースト)です。
宇宙をテーマにした定番中の定番のスロットゲームです。

ボーナスゲームやジャックポットといった機能はありませんが、絵柄が揃いやすく配当が得られやすくなっています。
シンプルでわかりやすいルールで日本だけでなく世界中で人気を集めています。

2つ目のおすすめはShock社の「Slot彼女」です。
カジ旅限定のスロット機種で、日本のパチスロ風の美少女キャラクターが日本語で話します。

ハートマークの「彼女」図柄が3つ揃うとフリースピンモードになり、高額配当図柄の出現率が上がります。
こちらもBlitzモードで高速スピンが可能です。

3つ目のおすすめはNetent社の「Dead or Alive2」です。
こちらは西部劇がテーマのスロットです。
ベット金額の66.66…倍を払えばフリースピンを買うことができるという特徴があります。
最低ベット額もベット上限金額も低いため、Blitzモードで高速スピンをしても軍資金が減りにくくおすすめの機種です。

カジ旅のおすすめ人気定番スロット

カジ旅のおすすめ人気定番スロット

カジ旅で大人気のおすすめ定番スロットの1つ目はPlay’nGo(プレインゴー)社の「Moon Princess(ムーンプリンセス)」です。

某美少女戦士をモチーフにしたスロットゲームで、リールが回るだけでなくテトリスのように落下、連鎖をする落ちゲーです。
キャラクターが必殺技を使ってくれたりと、パチスロとはまた違った演出が楽しめるスロットゲームです。

2つ目のおすすめ定番スロットはBig Time Gaming(ビッグタイムゲーミング)社のWhite Rabbit(ホワイトラビット)です。
不思議の国のアリスをモチーフにしたスロットゲームで、1回のスピンで最大7つのシンボルがリールに表示されます。

ペイラインは16,807通りもの組み合わせになります。
普通のスロットに飽きてしまった方にもおすすめのスロットです。

3つ目のおすすめ定番スロットはGolden Hero Games(ゴールデンヒーローゲームズ)社のHawaiian Dream(ハワイアン・ドリーム)です。×
パチスロ風の3×3のリールで知らない人はいない人気の有名スロットゲームです。

カジ旅はモバイル版でもPC版でもプレイでき、最速モードでスピンもできます。
ハワイの雰囲気が楽しめるハワイアン・ドリームは日本の某パチスロにも似ていて、パチスロ好きの方にもおすすめの機種です。

カジ旅のおすすめジャックポット付きスロット

カジ旅のおすすめジャックポット付きスロット

ジャックポットスロットとは、通常のスロットゲームにジャックポット機能がついたスロットのことです。
ベットした金額の一部が積み立てられていき、当選者に支払われるシステムですので一度で高額の賞金を手にできる可能性があるスロットゲームです。

こちらは資金にある程度余裕があるスロット上級者向けの機種です。

1つ目のおすすめジャックポットスロットは、Microgaming(マイクロゲーミング)社の「Mega Moolah(メガムーラ)」です。
5リール25ラインのリールタイプで、サバンナの動物たちをモチーフにしています。

メガムーラは世界で一番多くプレイされているのでジャックポットを引き当てたら何億もの金額が獲得できます。
資金に余裕があり、ジャックポットを狙いたい方はメガムーラをプレイしてみましょう。

2つ目のおすすめジャックポットスロットは、NetEnt(ネットエント)社のdivine fortune(ディバインフォーチュン)です。
古代ギリシャ神話をモチーフにしたスロットで、3種類のジャックポットがあります。
最も高い配当は1,000万円以上のジャックポットが狙えます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
カジ旅には通常の約6倍のスピードでスピンさせることができる「Blitzモード」を搭載したスロットをはじめ、人気の定番スロットやジャックポット付きスロットなど様々なスロットゲームを取り揃えています。

スロットゲームが好きな方はぜひカジ旅のスロットをプレイしてみてはいかがでしょうか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA